極真会館小嶋道場市原支部のホームページ

ようこそ!

春のお得キャンペーン!(5月末まで)(好評につき6月末まで延長)

新規入門の方に空手道着(一万円相当)無料プレゼント

入門をお考えの方、この機会に是非どうぞ!

 

極真会館小嶋道場は、長い極真空手の歴史の中でも、数多くの強豪選手を輩出してきた、国内でも古参の老舗道場です。(詳しくは小嶋道場の歩み参照)

現在は、本部道場の他、県内と都内に16の支部4つの直轄支部があり、大山倍達総裁より受け継いだ極真空手の稽古を通し青少年の健全育成社会に貢献出来る人材の育成を目標に稽古をしています。

 

頑張るあなたを応援する、安心して稽古ができる道場です!

平成28年度五井公民館での演武です


道場生への連絡事項

  • 8月5日(土)~7日(月)夏季合宿。みんなで行きましょう!
  • 7月8日(土)千葉県ジュニア大会(千葉県武道館)
  • 合宿のスナップ写真をアルバムページにアップしました。ダウンロードしてプリントも出来ます。
  • レット症候群募金をお渡ししました。奈々ちゃんのお父さん、松田先輩よりお礼状が届きました。(平成28年度)
  • 火曜日の双葉中学校の稽古は暫くの間、休館とさせていただきます。稽古、見学の方は常設道場へお越し下さい。

 

what's new 市原支部

  • 溜池先輩送別会の模様をアップしました アルバム
  • 4月16日(日) 第34回千葉県大会 結果
  • 2月26日(日) マスターズ・ウエイト制試合 結果
  • 11月20日(日) 帯別交流試合 結果
  • 10月29日(土) ジュニア交流試合 結果
  • 6月26日(日) 千葉県ジュニア大会 結果
  • 山内さんシティライフに載る
  • 故郷山口県に帰る多田文明初段の壮行会の模様をアルバムにアップしました。
  • 市原支部がほこるスーパー壮年部、山内さんが古希を迎えられました